223914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【家電量販店店員】オススメ情報局【本音・辛口】

【家電量販店店員】オススメ情報局【本音・辛口】

おすすめ楽天家電販売店

現役家電量販店店員推薦~おすすめ楽天家電販売店~

■大切な買い物、商品の性能・値段だけで決めていませんか?
まず知っておきたいのは楽天への出展する企業は 楽天独自の審査 をパスしているということです。
ネットで散在する安売りをウリとした家電販売企業。
怪しい店が存在しますが、ここでは楽天という企業の審査をパスしていることにより一定の信頼がおけます。

とは言っても、楽天内でも多数存在する家電販売業者。

安くて安心できる店はどこ?

現役家電量販店店員、プロの眼でオススメ店舗をご紹介していきましょう。

■い~でじ!!楽天市場店

ここは 楽天売り上げランキング の上位常連店。
TOPページに表示されているお店が売りたい商品、本当に安いです。
凄まじい売り上げを誇るようですが、掲示板での対応も迅速・的確に行われていて良いですね。
クレジットカードも使えます。

■デジ倉家電館

値段の安さはもちろんですが、設置工事・店休日の案内など各種ナビゲーションが
しっかりしていて
使い易いサイトです。
クレジットカードも使えます。

■Joshin web

大手家電量販店の楽天サイト。
全国展開の強み、家電の設置・リサイクル料金も安い。
修理品もメーカー依頼だけでなく直接、近くの店舗に持ち込める。
買った後のことを考えると、大型商品をネットで買うにはここは良いですね。

■ストラップヤ.com

専門ショップというだけあって、携帯関連のアイテムが充実。
こりゃ凄い。商品の紹介画像も大きくて見易いです。


© Rakuten Group, Inc.